にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

楽しくて…寝不足

協会に入って、大型アップデートがあって、色々変わって…

 

結義メンバーに入れてもらって、今とてもゲームが楽しくなりました!

 

で、ついつい夜更かしして寝不足という…

 

 

昨夜は、結義メンバーと趣遊記やったり、協会の方々、野良の方々を巻き込んで緑林もやりました。

 

先日まで、結義のコトで悩んでたんですけどねw

 

 

お誘いを受けて入った結義グループは、メインキャラだけのグループ…

 

他のメンバーは互いに伴侶だったり師弟だったりと、前々から一緒にクエとか行っていた様子…

 

私は…サブと一緒じゃないとクエ行けないし…貢献出来ない…

 

グループの誰かがクリアすれば良かったりもしますが…貢献した数値が表示されるので、気になってしまって…

 

自分…役立たずでは…

グループに誘ったコト、後悔してたらどうしよう…

 

誘えばクエ、一緒に行ってくれるだろうけど、きっと行く日時とか大体決まってるんだろうし…

 

他の方々のスケジュールを狂わせるのもなぁ…

 

自分もサブと行くコトに慣れてしまったし…

 

サブのグループに移動してしまおうか…

 

メンバーのサブを集めた結義グループも作っているのです。

 

そこに私のサブも3人いて…

 

いつも、こんな時、離れるコトを考えてしまいます。

 

自分の中で悩みまくって、結局、縁を切ってしまったり…

 

でも、今回は離れたく無いなぁ…

 

チャット、スゴく楽しいし。

 

いつものパターンにしたくない…

 

そんなワケで

思い切って相談してみました。

 

私の場合、サブが一緒じゃないと貢献値稼げないコト。

だから、サブのグループに移動するか悩んでるコト。

 

相談の途中にアッサリと

『サブ入れていいよ』

 

『メインのグループにいないとダメ

クリア出来なくなるよ』

 

『それぞれが得意なコトをやって、クリア出来るメンバーを選んだの』

 

私なら趣遊記とかをやって欲しいと。

 

趣遊記かぁ…

得意と言える程の記録は無いし、メンバーにはプロフェッショナルがいたりもするが…

 

でも、ずっと続けてきた(主にサブとw)

だから、力になれるコトもある…と思う。

 

他の方々も

『コレだったら私に任せて!』

『アレならやるから!』

 

皆でクリアするから、貢献値が少なくても気にしなくて良いのだと…

 

メンバーに選んで貰えたコト、本当に嬉しくなりました!

 

 

そして、月曜日…

結義のお題が更新される日…

 

今日からサブと一緒!

バリバリ貢献値稼ぐぞ!

 

ハリキッテINしたのですが…

 

殆ど…お題…終わっとるやないか〜ぃ…

 

サスガだなぁ…なんて思いつつ…

サブとやれそうな終わってないトコを、ポチポチやったのでした。

 

ちょっぴり増えた貢献値に喜びつつ…

仲間と競争する必要は無いのだと、己に言い聞かせて…

 

早いモノ勝ちかぁ…←

 

 

ならば、サブの結義の方、頑張ろうかな?

さすがにクリアしてないし。

(サブ1人だけメイングループに移動して、2人はサブグループに残ってます)

 

私の強みは、サブがいるコト。

同時に3キャラ出せるコト。

 

まずは、3キャラで趣遊記の挑戦クリア出来るか試してみよう…

としていたら…

 

『趣遊記、一緒にやりたい!』

結局、メインメンバーにサブの結義も手伝って貰うというねw

 

そうだよね

このメンバーでクリアして行かなくちゃ!

 

でも…やっぱり貢献値、欲しいぞwww

 

 

結義で貰える『ケモ耳』無事にGET出来ました!

 

前髪ある方が好みなのですが←

幽遊白書の蔵馬とか…

犬夜叉殺生丸とか…

 

でもやっぱり嬉しいです!

皆とお揃い!

 

 

しかし…

最近、寝不足気味なので、それもなんとかせねばねwww

 

でも、やりたいコト、いっぱいだ!