にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

境目が分からない

姉が飼っている猫、カイとリト

 

保護された日や場所が近く…

兄妹では無いかもしれないケド、親戚だったりするのかな?

 

なんて思うくらい、模様が似ていたりします。

 

まぁ見間違えるほど似ているワケでもないケド…

 

しかし、たまに2匹が一緒に寝ていると、どちらの身体か、どうやってそれぞれ寝てるのか分からない時があります。

 

昨夜は

『キメラかな?』と思いました。

なんか、頭が2つある新種のような…

 

 

その前は、こんなカンジ

 

 

ついでに、クロとハチも

 

 

『猫は液体』

なんて言いますが、密着度がスゴイw

 

 

今日は、どんな寝方をしているかなぁ?

 

毎日、楽しみにしながら帰宅しております!