にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

賭けの箱マスク

すっかり、マスクするのが当たり前になってしまいましたね。

 

なんか…

マスクせずに素顔見られるのが、少し恥ずかしくなってきたw

 

 

毎日使うモノなので、『50枚入りの箱マスク』を買っております。

 

新しい『箱マスク』の1枚目を使う時は、ドキドキします。

 

この1枚目の使い心地で

この先、1か月ちょいが心地よいモノになるのか決まるから!

 

…箱マスク、当たりハズレが多い気がするのよね…

 

ハズレ…例えば

なんかニオイがついていたり…

(新車の車内のようなニオイでした)

 

夏に冷触感のマスクにしてみたら、同じフリーサイズなハズが小さく、通気が悪くて息苦しかったり…

 

そういや、一枚一枚個包装になっている箱マスクもサイズが小さくなっていたわ…

 

冷触感や個包装…

コストかかりそうなモノは、その分マスクが小さくなるとか?

 

 

そして今使っているマスクは…

毛羽立ってる!ケバケバです!

 

1枚目から、ケバケバでした。

着けた瞬間からケバケバてす!

 

以前、同じ箱マスクを買った時は、良いカンジだったのに…なぜ?

 

使わないともったいないケド…

お肌には悪そうだし…

 

なんか良い方法はないものか…?

 

次こそは、当たりwの箱マスクを選びたいです!

 

 

本日の金曜ロードショー

アダムス・ファミリー

 

懐かしい!大好き!

 

しかし…CMで

『おばけ一家』

そぅ紹介されておりました。

 

おばけだったのか…

 

いや…普通のファミリーでは無いケドさ。

 

家族愛に溢れた素敵な方々だし。

 

パパはダンディでお茶目

ママは優しく色っぽい

 

親戚の髪がメチャクチャ長くて、何喋っているか分からないお方が気になる…

 

あと、ハンド

相棒として、ソバにいて欲しいw

 

来週は2が放送されます。

 

どっちも録画しておかなきゃ!