にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

今日はもぅ寝る

久々、こんな夜の時間に書いております。

いや、自分的には本日3回目。

今日は、早くに目が覚めたので、昨夜あったコトとか長々と書いてはボツにして…書いてはボツにして…

『正直に書くコト』をモットーにしておりますが…

なんか投稿したくなかったので…


カンタンに言えば
ずっと抱えていたモヤモヤに対するコトバを相手に投げて、答えを得て、ようやくスッキリしたのですが…

投げた反動がジワジワ、今頃になってダメージ受けているカンジ…ですかね…

結構、平気だと思っていたのですが…


世界中の人々、全員と仲良くなれないコトは分かっております。

気付かない間にキズつけたり、キズつけられたりするコトも。

一人ひとり、価値観が違うから上手くいかないコトもあるんだと。

分かっているケド…
やっぱ人から『嫌われる』ってショックですね…
多分そうだろうな…と分かっておりましたが…

自分の方は、仲良くなりたいと思っていたので、悲しかったです。


自分が作ったゲームのキャラ、4人とも大好きです。

自分の『好き』を詰め込んで育てたキャラだから…

だから、ぞんざいに扱われたくない…

敵にやられてしまうのも見たくない。

だから、一生懸命、自分なりに頑張って育ててきたし。

対人で闘うのがイヤになった理由の1つだったりもします…


でも、今夜は疲れた…

今日は早く起きてしまって寝不足気味だし

毎日残業で、もぅヒジも痛いし

ゲームもしたくない…スマホの画面も見たくない

そのくらい、気分も体調も落ちております。

とか言いつつ、コレ書いてるケドw


ゲーム、もぅ潮時かな?

引退してしまおうか?

あのキャラたちとずっと一緒に冒険していたかったケド…

昨夜のコトだけが原因ではないけれど…

なんかね…


疲れてると、ネガティブな方に考えがいってしまうから
今夜はゲームしないで、とっとと寝ます。


寝て、元気になってから、今後について改めて悩んでいきたいと思います。


微妙な内容なので、自分的に元気が出る写真でも貼っておきます。

稲川淳二氏』になんか似てるなぁ!とwww

似てないかな?

う〜ん…家族もコメントしてくれなかったのよね…


猫たちはいつも、癒やしと元気をくれますね!


では、おやすみなさい!良い夢を!