にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

我が部屋の侵入者

午前中、母と買い物に行っておりました。

帰宅して部屋へ…

まず、入口近くでクロとハチがいるのが見えました。

次に、カイとリト…

そして乱れたラグ…

猫たちは、しょっちゅう遊びに来てくれますが、4匹我が部屋に揃うのは珍しいです。

また、ラグに潜って遊んでいたのかな?

よくラグの下に潜ってそのまま寝ていたりします。

最初はカイ君だけでしたが…
最近はハチやクロも真似するように…


しかし…皆、見えるトコにいるな…
てか、なんか、動かないし…

ん?
なんか、もぅ一匹…いるw

なんと、愛犬レオまでおりました。

なんで、ココにいるのさ!?


レオはいつも、別室のケージの中にいるコトが多いです。

ケージのある部屋を散歩するコトはありますが、他の部屋には、あんまり行きません。

あとなぜか、クロ以外の猫たちに吠えるのです。

…今は、吠えてないなぁ?

ケージの外だから?
それとも、猫の数が多いから?


コレ…どういう状況?


他の部屋から、父がレオを呼ぶ声が聞こえてきました。

どうやら、レオは脱走中だったようです。

レオが去ったのをキッカケに、猫たちも解散。


う〜ん…よく分からんが…
コレをキッカケに、犬と猫、仲良くなって欲しいです。