にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

協会脱退



協会を脱退致しました…

まぁ、まだ実感はないケド…
もぅイベントの時間をそんなに気にしなくて良いのだなぁ…と。


協会の皆様が総出で、引き止めて下さったのは、ぶっちゃけ意外でした…

最近、皆様と殆ど何もしてなかったのに…

『ノルマも無いし、何もしなくても良い』
そぅ言われて、多少グラつきましたがw

でもね…
ここまで大騒ぎになって
「やっぱ脱退止めますわ!」
とか言えないwww

結局、繰り返し悩むんだろうな…と。

静かに去るつもりでしたが…
最後は思っていたコトとか、ほぼさらけ出しましたw

なんとも、みっともないw
皆様、同意して下さいましたがw


とりあえず、一回脱退して、完全野良ライフを試したい。と。

ちと、強引に脱退したカンジになってしまいました。


…ちょっと、人と離れたかったのもあります。

なんか勝手にウダウダ悩んでしまう性格なので…

『他人は、そんなに自分のコトを気にしていない』
そぅ、頭の中では分かっているのですが…

勝手に、ビビっていたり
勝手に、淋しくなったり
勝手に、諦めたり


半年ほど、散々悩んできたコトなので、脱退したコトに後悔はしておりません。

今のトコはねw

もし、また協会入るとしても…
とりあえず、1ヶ月くらいはまず、野良で過ごしてみたいと思います。

何も気にせず、自由にプレイしてみます。


ただ…
昨夜は、会長さんが不在で…
短時間だけINしていたっぽいケド…

一応、個チャで脱退するコトを報告はしたのですが…返信無し。

元々、返信下さる方では無く、予想通りなのでそんなに気にしておりませんが…


結局、あの方が自分のコトをどう思っていたのか、よく分かりません。

ずっと、同じ協会だったケド…
思えば、1番遠くに感じていたかもしれません。


事前に相談しても、返信来なかっただろうな…
なので、何も相談しませんでしたが…

何だか、そのコトだけが引っかかっております。


関わるコトは、他の協会の方より多分、少なかったケド…

協会チャットで、色んなコトを教えて下さった方…


なんだかんだで、自分の中で、大きな存在だったんだろうと思います。