にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

小さなグレムリン

猫たちが夜、代わる代わる寝に来てくれます。


最近は、クロとハチが寝に来るコトが多いです。


寝てる時は可愛いですね!

いや…起きてる時も、もちろん可愛いのですが…

寝る前がね…
2匹でプロレスが始まる…

クロも、去年までは、やんちゃな子でしたが…
最近、落ち着きました。

そしてハチは…
もっとやんちゃですw

スイッチ入ると
他の猫に飛びかかっていき
色んなモノに噛み付いたり

ケガさせたりとかはないし
噛むのも寝床の布だったり、猫用テントの支柱の棒だったり…
特に被害もないのですが…

ただ、可愛いハチの豹変ぶりに映画『グレムリン』を思い出してしまいますw

ギズモは可愛かったケドw


新しい爪とぎは、猫たちになかなか好評でした。

毎週、猫草を植え替え
乱れた寝床を掃除して直し

お猫様に快適に過ごして貰えるように、日々努めておりますw


暴れられるのは困るケド、寝に来てくれるのはやっぱ、嬉しいです!