にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

サブの野良デビュー

『野良』
知らない方などが募集かけているクエストに、思い切って入ってみる人々

なんやかんや合えば、スムーズにクエストが終わるが…
ダメな時は泥沼化したりする…

運に左右される場合も多い…


最近、ちょこちょこサブ連れて、戦力が関係無い趣遊記などに野良で入ったりしております。

協会の方々が募集されているのにも、サブ連れて入って良いのか確認して入るように…


以前は野良の募集だと、戦力低かったり、サブだったりすると断られるコトも多かったのです。

なのでサブはあんまりクエに連れて行ったコトありませんでした。

メインだけで精一杯だったコトもありますが…
てか、メインもあんまり連れて行ってなかったしw


でも、そろそろ戦力Upもしたいし、サブの実績とかも可能な範囲でやっていきたいので…

昨夜は、思い切ってサブで応募してみました。
『群雄』という、団体クエが短くなったようなクエの募集へ…

サブ単体、野良で戦力関係あるクエに行かせるコトは初だったのですが… 

入れて貰えました!そして無事にクリア!

ありがとうございました!


協会でも、サブ用に募集してくださったりするのですが…タイミング合わない時も多いのです…

今後はサブの方も、戦力Upする為に野良でも応募してみようと思います。


メインとサブのレベル差 2
メインとサブの戦力差 約290万w

もう少し、戦力差を縮めたいw