にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

願いごと

本日、『七夕』ですね!

まぁ、特に何もしませんがw


もし、短冊に願いを書くなら…

『定時で帰れますように』
かなぁ…

今月は、計画少なくて、来月、再来月が忙しいと聞いていたんだか?

…すでに毎日残業中。どゆことー?

しかし、明日は全体的に定時にすると朝礼で言っとったし(半信半疑)

来週からは計画も落ち着いて定時で帰れそう…(疑心暗鬼)


そもそも、定時で帰りたいのは、家でアレコレする時間が欲しいから…

『自由に使える時間が欲しい』
かなぁ…

まぁ、仕事以外の時間は、ほぼ自分の為に使えるので、贅沢な願いかも?


じゃあ、無職になれば?と思うケド…

無職の時って、なかなか楽しめないのよね。

常に
『こんなコトしてて良いのだろうか…』
そぅ思っちゃってw

そういう時こそ、旅行行ったり、友人や親戚に会いに行けば?
と思うのだけど…

貯金が減るのが、心配になったり…
無職の自分だと、更に自信が持てなくなって…
人に会うのを避けてしまうというw

周りを気にしすぎなんだよな…自分。


となると…
『仕事と趣味の両立がキチンと出来ますように』
かなぁ…?

仕事もして、自分のやりたいコトを思いっきり楽しみたい!

仕事しすぎだと、バランスが崩れる。
趣味だけだと、楽しめない気もするし。

だったらやっぱ願いは
『定時で帰れますように』
だなw


まぁ、本日も残業決定ですが…