にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

扇風機組み立て

我が人生において…
初めて『扇風機』を組み立てました!

扇風機を押し入れから出してみたら、故障していたとかで…2台も…(冬の間に何があったんだろ?)

広告で良さげな扇風機があったとかで、両親と3人で買いに行きました。

新しく買う扇風機は、自分と父の部屋、それぞれで使っても良いとのコト…

自分の部屋に置く分くらいは、自分で買うよ!
そぅ申したのですが…
それでも、母が買ってくれるというので、ありがたく甘えるコトにw←

だだし!
各自で扇風機は自力で組み立てるコトになりました。

カイ君が見守る中、説明書を見ながら組み立てて行きます。

別室では、父が先に組み終えたようです。

むむっ!
しかし、ここで焦ってはダメだ!

最初が肝心!

ちなみに、この扇風機、道具は一切使わずに組み立てられるようになっておりました。

結構、カンタン!
10分もかからず、完成しました!

スイッチをつけてみると、とても静かに回ります!

おぉ!成功だ!


大事に使わせてもらいます!