にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

歳かなぁ…

昨夜、姪っ子がドーナツを買ってきてくれました。

こーいう時、我が家では次の日の朝食で食べたりするのですが…

1人2個ずつ。

以前は普通に食べていたのですが、今は朝から2個はなかなか厳しい…

しかし、せっかく姪が買ってきてくれたので…

少し時間がかかりましたが、完食。

甘いモノは好きですが、寝起きだとなかなか食べれなくなってきました。

もぅ歳かなぁ…


いつもは、休み時間に甘めの缶コーヒーを飲むのですが…今日はBLACKにしました。

昨夜は0時過ぎのいつもより早めの時間に寝たのですが…

結局、今日も眠い…
疲れが取れてないのかな?

もぅ歳かなぁ…


胃もたれしつつ、午前の業務終了。

お昼は…昨日買っておいた、菓子パン2個…
しかも、月曜日は疲れそうだからと、甘めのパン選んでしまった…

そして、賞味期限も短くて…今日食べるしかないな。

美味しかったケド、また胃もたれw

そして、午後から暑くなり、フラフラ…
5月だけど、暑い日はクーラー入れてほしい。


県から集団検診のお知らせが届きました。

検査出来る項目増えとる…

平日は、なかなか行けないなぁ…
職場の健康診断とカブる項目もあるし。

肝炎と骨粗しょう症と胃ガンリスク調べるヤツは受けてみたい。

集団検診じゃなくて個別で病院行ったほうが早いかも。
休み取れるか、分からんし…

最近、白髪も増えてきたしな…

歳だよね…


最近、太ってきた気がする…太ももが。

健康診断で痩せてたから、遠慮せずに甘いモノ食べてきたし…

コレは、歳、のせいじゃないかも…


色々と身体の衰えを感じるコトが多くなりました。

今まで以上に、身体に気を使わなくてはね。

…そんなワケで、今日も残業です。

会社も気を使ってください。社員の健康を。