にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

1周年、おめでとうございます!

そんなワケで昨日
ソーブレ1周年の大型アップデートがありました!

すんごい、色々変わったり、なんやらかんやら始まっていたりで…


ちと、混乱気味でしたw


日課の量が半分くらい減ったのは嬉しいなぁ…
10回回っていたのが、5回になっていたりね。

新しい門派、二胡持っていて興味ある。
どうやって闘うんだろう?
二胡の音色、結構好きなんだが…

まぁ転職したばっかなので、転職しませんがw


イベとかも、新しいのが始まったり、曜日が変更になったり。

猫が背中飾りをくれる『協会戦』は先日、週2回から1回に減りました。

その代わり、サーバー越えて協会単位で闘えるイベが出来ておりますが…

先日、一回だけ参加したケド、マップ広すぎて大変でしたw

敵がドコから来るのかよく分からんし…

新しいイベも上位の協会しか参加出来ないカンジかなぁ…上位4位までの協会とか書いてあったような。

ますます戦力差が広がっていきそう…

マイペースに楽しんでいこう!
…見上げると限り無いからねw


師弟クエも変わっておりました。

問題…難しくて分からんしw
てか、『答えに空欄が入っております』とか…
表示されてる文字を選択するのに、空欄入らないかと…

バグかなぁ?

もう1つのクエは趣遊記になっておりました。
昨日は開けなかったケド。

趣遊記のクエならどれでも良いのかな?


ずっと気になっていた『シェアする』も解禁。

SNSに投稿出来るというモノでしたが…
投稿出来ませんでした…

これクリアしないと奇遇が開放されない…

投稿出来た方もいらっしゃるので、自分の端末の問題かな?

2台とも上手くいかなかったのよね…

サブの方は投稿出来たと思ったんだが…

メインで使っている端末は、なんかアプリとの連携が上手く行かないコト多いというか…まだ新しいのに。

鯖落ちも多いし。

誕生日や記念日を記録していたアプリも開かなくなったし…しょんぼりぼり(´・ω・`)

バックアップ機能は無かったよなぁ…
あ〜ぁ…


ゲームの不具合なのか、端末が悪いのか…


まぁ、そのうちなんとかなるだろw


今までと同じクエでも報酬が変わったりしております。

もぅやってなかったクエとかも、またやってみようかな。


暫くは、変わったコト、新しく追加されたコトを把握するのに苦労しそうですw