にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

早く帰りたぁ〜いっ!

GW終わっちゃいました…しょんぼりぼり…(´・ω・`)


連休明けの鈍った身体には、残業無しでもちとキツい…つーか、眠いですw


連休中、愛猫クロが朝起こしてくれていたので、寝坊とかはしませんでしたが…

今朝も起こしにきてくれました。

でも、ドアを爪でガリガリするの、やめてくれw
前は「にゃ〜ん」鳴いて知らせてくれてたじゃん…

ガリガリした方が、慌てて出てくるからかなぁwww


時間があんま無くて今朝はあんまり遊んであげれなかったなぁ…

早く帰って一緒に遊んであげたい!


帰宅して、玄関開けると…
走ってお出迎えに来てくれました。

めちゃくちゃ感動した!
お腹空いた時しか走ってこないのでw

ひたすら、ナデナデしました。

やっぱり、可愛いなぁ…


連休中、いっぱい遊んだからなぁ!
クロの好感度が上がったんだろうか?

早く次の大型連休来てほしいですw←

次は、お盆かぁ…