にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

予約はお早めに

来週末から、待ちに待ったGW!

…コロナのワクチン接種せねば…

2回目接種の時に、3〜4日ほど寝込んだからなぁ…

なので、連休の時に接種しようと決めておりました。

…若者のワクチン接種が進まないのって
『仕事が休めない』というのも、あるのでは?

副反応が激しかったり…
身内が3回目接種終えてるのにコロナにかかったり…

ホントは、気が進まない…
なので、なかなか予約せずにおりました。


でも、来週受けたいし…

近くの病院に電話

かかりつけの病院は、予約がいっぱい
6月以降じゃないとムリだとか

母の情報で、他の病院に電話
そこも5月下旬じゃないと空いてないとか…

自分が早めに予約しなかったのが、悪いのですが…
GWには間に合わない…


集団接種会場はどうだろう?

ちと遠いのよね…

元々、気が進まなくなったのもあり…
なんか、よだきくなってきたw
(よだきぃ=面倒くさい)

それにお出かけ前だしね。
今から皆で買い物に行くのだ!


「待ってるから、予約しなさい」

そぅ言われたら、急いで予約するしか無いワケでw

集団接種会場のネット予約をするコトに。

1回目、2回目はモデルナ製だったので、3回目はファイザー製を受けてみたいなぁ…

しかし…希望の日はファイザー製の予約は空いておらず…夜の時間だからかな?

でも、昼の時間帯のモデルナ製は空きがありました。

…2回目と別のワクチンにした方が効果が上がるというお話だったので、ファイザー製を受けたかったケド…

でも、空きが無いのなら仕方がない!

受けれる時に受けた方が良いしね!きっと!


やっと予約が取れましたw


気が進まないからって、後回しにしていたらいけませんねw

何でも、予約はお早めに!