にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

時間が余る

最近はたまに団体行くくらい…日課おんりーの日が多いです。

サブの育成もだいぶ落ち着いてきました。

まぁ、まだまだサブはやるコト多いのですがw
レベルや戦力上げに必要な、急いでやる必要のあるストーリーなどが無くなったというか。


以前は『猛者』という週末限定のイベに参加したくて、ひたすら野良の募集待ちをしておりました。

フレさん少なくて、自分ではメンバーを集められないので…

『猛者』は難易度高く、何度も何度もチャレンジして、得点を上げていくようなカンジです。

野良なので、連携とかもなかなか取れず…
隊のバランスもその時その時で違いますし…

あと、応募したからといって、必ず入れるワケじゃないからね…

それから隊によっては、スゴく時間がかかったり…
皆様が盛り上がってる中、
時間が無いので途中で抜けます。
とか言いにくい…

以前は、募集を待ちながらダラダラダラダラ、ログインし続けていたコトが多かったような気が致します。

しかし、今はそれをやめました。
時間がもったいないからね。


野良で参加していた殆どのクエに行かなくなり…
モチロン『猛者』も行かなくなり…

週末は、昼間に日課やイベを終わらせるので
夜限定のアレコレを終わらせたら、早めに落ちるようになりました。

余った時間で、録画したアニメやらを観ております。


最近観ていたのは『鬼滅の刃遊郭編』

ようやく最終回まで観ました!
映像綺麗で凄い迫力でした。

梅ちゃんとか禰豆子の泣き声も印象的だったな…
声優さんてやっぱスゴい!

そして…気づいたのです…

音柱『宇髄天元』の武器って、日月の武器に似てるなぁ!と。

双剣で鎖で繋がっていて…
技も似てるかも?

以前使っていた華山が『飛天御剣流』ぽくて気に入っていたから…

転職した後も、ちと未練があったのですが…

宇髄さんに似ていると思ったら、やる気が出てきました!




そいや、土曜日の協会戦無くなって、新しいイベントになったみたいです…

他のサーバーの方々と闘うのかな?

しかし…やり方分からず…
初日だった昨夜は、静かなモノでした…

来週から本格的に始まるのかな?

なんか、協会資金が必要っぽくて…
うちメンバー少ないからな…

資金が足りなくて、協会レベルも上げられないという…



協会レベル上がると猫がとんでもなく成長してしまうので…

ニャースが進化してペルシアンになってしまった時のような衝撃が…

なんか、コレじゃない…

協会猫は今のままでいいと思います←

でも協会のアレヤコレヤ色々強化したいなぁ…


『クエはもう行ってません』
とか言いつつ…ホントは、たまにはやっぱ行きたかったりするw

でも、余った時間でこんな写真作ったり…
琴や家具作りなど、今まで中断していたコトもまたやれるようになってきた。

そして、最近またTwitterを始めてみたり…
(ゲームで作った写真を流したりしてる。需要があるのか分からんがw)


マイペースに色々チャレンジ出来ている
そう感じております。