にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

いよいよ今夜…

本日、フレさんがゲームを引退してしまいます。

無言で去っていく方が多い中、予め引退宣言して下さったのはありがたいのですが…

別れまでのカウントダウンも淋しいモンですね。


奇遇やクエ、色々手伝ってもらったなぁ…

団体とか勢力関係、協会の皆を引っ張って行って下さったんだよなぁ…

戦力、めちゃくちゃあったから、皆に頼りにされて…
ムリさせてなかったかなぁ…?


そんなコトを思い出しつつ…

なんとか、本日は残業回避したいなと、数日悩んでおりましたw

最後に、一緒に協会戦に参加したいからね!


ちょうど、今週から作業が減って、昨夜は定時で帰れました。

一緒に試練(窮地)という難しいクエをして下さいました。

難しすぎて、自分は足を引っ張るだけでしたが…

週一回クリアすればいいクエなのに、皆の要望に応え、昨夜だけで3回行って下さったとか…

お疲れ様でしたw
…またムリさせちゃったかな?


今日は、残業無しになるか微妙なトコでしたが…
昼前までに本日のノルマ達成出来れば、残業無しと聞いて…

周りをあおる勢いで作業しましたw

無事に達成!皆、残業無しに!


御本人から
「最後だからコキ使ってくれ!」
とのご要望がありw 協会長さんが何やら計画を立ててらっしゃるご様子…

今宵はどのようなお別れになるのか…


Twitterは引退された後に、フォローさせて頂こうかなw

ずっと放置していたから、自己紹介とかかなり前のまま…

少しずつTwitterも変えていかなくちゃね!