にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

Twitter

同じ協会でお世話になっていた方が引退するコトになりました。

なんか、来週くらいに新しいオンラインゲームが始まるらしく…引退する人多いのではとの噂…

一生続けられるゲームってなかなか無いし
『会うは別れの始め』
(これゲーム内のクイズに出ますよ!)

いずれは皆様とお別れなんだろうな…
そんなコトを考えつつ…

でも自分は、誰かと何かをしているワケでも無いし…

まぁ、協会戦とか勢力関係は一緒にやってると言えなくもないが…

まぁ、深い仲では無いのだろう…

だから、皆様より淋しくないハズだ!
…なんてよく分からん強がりをしてみたり…


もぅ日課くらいしかしてないからなぁ…

空いた時間で、サブとアレコレやってみて、早めに落ちる。

とりあえずレベル200までは続ける。
ゲーム的にもそこで終わりになるのでは?

たまに個チャくれる方に、そんなコト言ってみたら

「寂しいやん」

そんな返事が帰ってきて、ちと意外でビックリしたというか…

だってその方には、ずっと付き合いのあるゲーム仲間もいて、クエ行きたい時に声をかけられる仲の良い方もいて…

たまにチャットするくらいなだけの自分がいなくなっても困らんだろうに…

なんでいつも「寂しいやん」て返してくるのだろう?
…口癖かなぁ?


引退する方が
「連絡用にTwitterアカウント作ったから」
そう皆に言っておりました。

「こっそり覗くわね」
そう返事しましたw

だって…きっと自分に用があるコトは無い…

オンラインゲームやってる方って、色んなオンラインゲームを転々としてる人が多いらしく…

だから、ゲーム内で知り合った方と次のゲームで再会したりするそうだ。

なんなら、次のゲームを一緒に始めたり…

自分は、今やっているゲームが終わったら、暫くゲームをお休みしたい。

録画もたまっているし、他のコトもやりたい。

オンラインゲーム、向いてない気もしているし。
この先、またやるコトあるのかな…


だから、Twitterで連絡するコトも無いのかな…と。


そう思いつつ…
最近は全然使っていなかった自分のTwitterを見返して、過去に変な投稿していないかチェックしてみたりw

その方のアカウント探してみたりw

Twitterなんだから、気軽にフォローすれば良いのよね。
なんで、こんなに悩んでいるのかw

現在のゲームしている自分…
過去のTwitterをガシガシやっていた頃の自分…

多分、違うもんなぁ…

でも過去があるから、今の自分があるワケで…
別に隠すコトでは無いし…
そんな変なコト呟いてないし…

ゲーム用の新しいTwitterアカウント作る気もないし…


こんなにグダグダ悩むのはきっと…
よく思われたいから。かも?

皆のコトを気遣ってくれる優しい方だったから。

ホントはもっと、クエとか一緒に行きたかったなぁ…
でもその方、クエ行く人決まっていたから、二度手間になると思って誘えなかった。

誘えば、手伝ってくれたんだろうケド…


そうだ!
シレッとTwitterにコメント入れて、驚かすのも面白いかもしんない!

もぅ、ゲームを一緒にするコトはないかもしれないケド…

せっかく、こうやって縁があったのだから…


フレンドリストの半分は、長期ログインしてなかったりする…

いつの間にか、いなくなった人が殆ど。

いつか、戻ってきてくれないかな?

なんて思いつつ…
たまにリストを眺めております…