にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

クロが立った!

昨夜、いつもより30分〜1時間早く寝ました。

午前中、ちと眠かったものの、昨日よりかは身体が楽かも。 

出来れば、日付変わる前に寝るようにしたいです。

そして…
お隣でお仕事している方と
「毎日、毎日、残業ばっか!嫌だぁ!」
愚痴をめちゃくちゃ言い合いましたw

なんだか、スッキリしましたw


昨夜、クロが立っておりました。

好奇心旺盛なクロは、よく立っている気がします。

上を見て、ひたすら鳴いている時もあります。

『降りてこーい!』
そう言ってるのかな?

以前、抱っこして何が気になっているのか確認してみました。

壁の上の方に刺さったままの押しピンをペシペシ叩いておりましたw

よく下から見えるもんだなぁ…と。

昨夜は小さなクモを発見しておりました。

ペシペシする前に、そっとクモを逃したのですが、それに気付かず、ひたすら探しておりました。

今日は、洗ったサバ缶に反応して立っておりました。


不屈の精神と言いますか…
一度気になるとなかなか諦めないですねw

怒られても、シレッと続けたり…

鉢植えの土を掘り出すのも直りませんw

手首をショベルカーのように器用に動かして、土を掘り出すんです。

器用といえば…
下に下ろすタイプのドアノブ、自分で開けちゃいます。

洗濯物カゴ、脱衣場に戻そうとすると、カゴの中に入って移動を楽しみますし。

人の背中に乗って冷蔵庫の中を覗いてみたり、移動してみたり…


色々、困ったコトをしでかすクロですが…
両親は…特に母はクロが来てから、ますます楽しそうに暮らしております。


クロが立つと
何が気になっているのか、ワクワクしながら探してしまいます。

小さくて、軽くて、すばしっこくて、黒くて、目立たないケド…

我が家の話題の中心に、いつもクロがいます!