にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

今日も良き日

本日、お休み…

昨夜、夜ふかししてしまい…
起きたのは、遅めの朝食にするか、早めの昼食にするか悩む時間帯…

とりあえず、着替えて支度していると、妹たちがやってきました。


「マックへ行くぞ!」

そんなワケで、今年も無事に『てりたまチーズバーガー』にありつけたのでした。

今年も美味かったです!ごちそうさまでした!

「もぅ、用は終わった!」
そう言う妹…

マジでマックだけだったんかいw

もうすぐ妹の誕生日。
ちょうど良いので、本人にプレゼントを選んでもらうコトに。

健康グッズを選んでおりました。

車内では、ずっと仕事の悩みを話していたからなぁ…
体調不良もだけど、ストレスもあるんだろうなぁ…

マック誘ってきたのも、話を聞いてもらいたかったのかな?

本人も気に入るモノが選べたようで。

息子である甥っ子からもプレゼントを買って貰って、妹は楽しげに帰って行きました。

まぁ、あんまムリすんなよ!


夕方は、両親と温泉へ。

かなり久々の温泉。

まだまだコロナが多いので、入浴終わったらすぐに帰宅しましたが…

両親も嬉しそうにしておりました。


寝坊しちゃったケド、今日も良き日となりました!