にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

変えたい

昨夜、帰宅途中…

家の近所で黒猫を見かけました。

ヘッドライトに、迷惑そうにしかめるその顔は…
愛猫クロにソックリ! 

一瞬、クロがまた逃げ出したのかとw
クロよりひと周り身体が大きかったので、別猫だと気付きましたが。

瞳の色も一緒です。
もしかしたら…クロの母親だったりするのかな?

貴女の娘さん(仮)は…すこぶる元気です!
毎日、暴れまわっておりますよw


父から
「オイル交換、いつした?エンジン音が気になる…」

と…

え…最近行ったような…

いや、アレはバッテリー交換だったか?

「確か…イグニッションコイルを替えた時?」

「だいぶ前じゃねーか…」

え…そうだったっけ?

ご近所ばっかしか走らないので…
交換目安の距離にはなってないケド…

交換してから、かなり経つ…かも?

今週は土曜日休みだし、変えに行こう!

…いつも交換してるトコ、日曜日休みなのです…
土曜日仕事の週は、行けず…


スマホの機種変にも行きたいなぁ…

ちょうど、機種変用割引クーポンも貰ったし!

オイル交換して機種変に行こう!


色々手間はかかったりしますが…
変化があるってワクワクしますね。


ちなみに昨夜…


「どうしたとか?いつ髪切ったっ!?」

いつて…
先週の土曜日だけど…

その日、母が美容室行きたがっている話もしたケド…

美容室の話になったのは、自分が髪切ったからで…

髪切ったの…気付いてなかったんかいっ!?


変化があっても…
気付かない人は気付かないモノです…