にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ダッシュで!

昨日、誤って洗濯機で洗ってしまったベルトですが…

劣化するコトなく無事でした!
むしろ、新品みたいに綺麗になったようなw

今日は、腰回り…寒くない!


今日の夜、協会の方々と団体に行く話が出ております。

『残業かも』返事は保留にしているのですが…
行く気満々だったりしますw

最近、ダッシュで仕事を終わらせられたら、残業回避出来たりしたからね!

今日もダッシュで頑張るつもり!でしたが…

リーダーさん
「今日は絶対、残業してもらうから!
他の人の手伝いに入ってもらうかも?」

………そんなぁ…

頑張っても、残業確実…
他の方の手伝いは良いのだけど…
その間に自分の仕事が溜まる可能性大

つまりは、残業して仕事が溜まる…

分担してやっているので、自分のトコだけ早くても仕方がないのは重々承知なのですが…

気持ち的に、自分のトコが溜まるのは、イヤ…

途端にどっかへ行くヤル気…
(にゃんたさんのヤル気は、すぐ旅に出ます)


しかし…残業後
ダッシュで帰宅して
ダッシュでご飯食べて
ダッシュでお風呂に入って
ダッシュでなんやかんややれば

約束のお時間に間に合う可能性も…

もしかしたら、団体に行くメンバー決まっちゃったかもしれないケド…

その時はその時で違うコトやって…

団体も時間かかる場合があるからなぁ…

ご飯、お風呂と平行で
放置でやれるコト
開催時間が決まっているコト
イベとかクエもやっておきたいなぁ…

団体終了後は
ダッシュ日課クエやって…

サブの転職も検討したいなぁ…

寝るのが遅くなっちゃうかなぁ…

仕事しながらタイムスケジュールを考えて、ワクワクしている、にゃんたさんなのでした。


とりあえず、ダッシュで残業終わらせます。

今度は集中してねw