にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

勢力

毎週、協会単位で3つの勢力に分かれて、イベントやったり、色んなコトをして競っております。

f:id:nyanta3651:20220224154048j:plain


最近、『一触触発』という新しいイベントが始まりました。

それに参加すると背中飾りが貰えたりします。(3日間限定)

その背中飾りは各勢力のオブジェのデザインとなっており、なかなか素敵なのです!

…永久で欲しいなぁ


勢力ごとで上位の協会には、専用の乗り物に乗れたりもします(1週間限定)


勢力もやるコト多くて大変だったりもしますがw
色々ご褒美が貰えるのが楽しみです。

週替りで、違う勢力拠点、違う協会と組んだりもしますし、そこも楽しみの1つです。


【晴川盟】
青い空と海、大きな桜の木がある綺麗な場所
乗り物はクジャク

f:id:nyanta3651:20220224173438j:plain
f:id:nyanta3651:20220224173630j:plain
f:id:nyanta3651:20220224173713j:plain


【長楽盟】
夜明け前の静けさが漂う場所
乗り物は獅子

f:id:nyanta3651:20220224173847j:plain
f:id:nyanta3651:20220224173906j:plain
f:id:nyanta3651:20220224200243j:plain


【金戈盟】
荒野に遺跡っぽいモノが点在している場所
乗り物はオオトカゲ

f:id:nyanta3651:20220224200925j:plain
f:id:nyanta3651:20220224200936j:plain
f:id:nyanta3651:20220224201230j:plain


どの拠点もすみずみまで見回りたいくらい興味深く広いのですが…

この勢力内、違う勢力の方に攻撃出来てしまいます。

勝手にオートが入って、目を離したスキに周りを攻撃して暴れ回っているコトも…


風景に気を取られてばかりいると、危ないですよw