にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

バレンタインデーと抜糸

本日 午前中 母と買い物へ

目的は、バレンタインデーの買い物と餃子!

先日の『餃子日本一』を記念して、県内の餃子店の冷凍餃子を纏めて販売するコーナーが出来たと聞いたので。

県内なら、食べに行った方が良い気もしますがw
遠いお店もあるし。


バレンタインデーコーナーをアレコレ拝見して…

結局、いつでも売っているモノを購入する母と自分w

父と甥っ子へのプレゼントなので。
珍しいモノは、姉や妹らへんがあげると思うし。

自分は、グミにしました。
父と甥っ子、自分も大好き『ハリボーグミ』
チョコはいっぱい貰うと思うので、別のモノが良いかなとw

冷凍餃子も無事にGET!
今度はお店に食べに行こう!


お昼 たこ焼きとオムそばを母と半分こ。

自分は朝食が遅く…母は少食で食べきれないというコトで。

まぁ母は、色んなモノを少しずつ楽しみたいというのもあるw

たこ焼き、美味かったなぁ…
周りカリカリ、中トロリ…
また、ここでたこ焼き買おう!


夕方 愛猫クロと動物病院へ

術後の抜糸です。
どうやるんだろ…痛くないといいなぁ…

術後は、ずっとウェアを着ていたし、絆創膏?も貼りっぱなしだったので、傷口は観ておりません。

先生
「すごい…まだ(絆創膏?)貼ってる…」

あれぇ?もしかして、取って良かったとか?
クロもウェア脱ぐと、自分で剥ごうとしてたからなぁ…

抜糸は、3箇所糸を切るだけでした。
思ってたより、傷口は小さかったです。

クロを立ち上がらせて支える自分と

「面白いカッコウになってる…笑わせないで…」
なぜだかウケている先生…

クロ、ひきつった顔でウエストねじれたカッコウになっておりました。

傷口、まだ少し腫れているケド大丈夫だとのコトでした。

良かった!
あとは、手術時に剃った毛が伸びるのを待つだけだな。

念の為、ノミなどの害虫を避ける薬もつけてもらいました。3ヶ月効くそうです。

手術前、掻きすぎなのか、耳のトコやらフトモモ、ケガしてたのよね…

もしかしたら『ハジラミ』の可能性もあるかも?
てなコトで念の為…

…あとは、脱走させないように気をつけねば…

クロの本日の体重は『2.92キロ』
ちと軽くなってました。


待合室にて…
「子猫、可愛い!クロちゃん!クロちゃん!」

多分もぅ…子猫ではないのだが…

しかしこの御婦人…やりおる!
クロの名前を教えてないのに、当てるだなんて!

分かりやすい名前にして良かったですw


帰宅後…
甥っ子にバレンタインデーのプレゼント!

大好物なので喜んでくれたのですが…
「お返しが大変なんだよなぁ…」

ふふっ!
モテる男はツラいねwww