にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

『それでも』と言われましても…

職場の方からイキナリ、恋人の有無を聞かれました。

むぅ…この流れは…
久々だが嫌な予感…

「いない」
そう答えると、何やら安心した様子。

次は年齢…

「え?若く見えるね!」

これは…
お相手と釣り合わないと判断されるパターンかな?

それなら、断る手間が省けるw

職場の方は去っていきました…

そして、すぐに戻ってきました。
「紹介したい相手がいるのだけど?」

歳の差を気にしない人だったのかな?

とりあえず、断りました。

「異性に興味が無いの?」

興味は、あんま無いかな…
『家に帰ってゲームしている方が楽しい』ので…

「そうよね!
一人でゲームしている方が気がラクよね!
分かる!」

職場の方は去っていきました…

その方もゲーム好き
分かってくれたのだと、安心していたのですが…

少しして、戻ってきました。

……ん?

「『それでも会いたい』って…」

『それでも』と言われましても…

こちらは、会う気ないのですが…

職場の方、自分のコト、何て相手に伝えてるんだろ?

てか、自分の方は相手のコト、どんな方なのか何も聞いてないのだけど…


気にかけてもらって、ありがたいコトなんだと思います。

そしてゲームばかり、一生続けられないコトは分かっております。

リアルを大事にしていかないと、いけないコトも。

こういうコトで、出逢いを遠ざけているコトも。

それでも今は、そういうコトにあまり興味がありません。

早く家に帰ってゲームがしたい。
最近、フレさんや協会の方々とのチャットが、とても楽しいのです。

どんな方なのか分からない人よりも、ゲームで仲良くさせてもらっている方々の方に興味があります。


新しい出逢いを求めるのなら…
今は一緒にクエストに行ってくれる方と出逢いたいですw