にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

仕事始め

お正月休みも終わり、今日からお仕事でした。

休みの間は二度寝して、10時くらいに起きるという生活をしていたので起きられるか心配でしたがw

まぁ、なんとか起きられましたw


今日は朝から『年始式』

去年は仕事の都合で参加出来なかったので、去年のまとめの分まで、キッチリ聴きました。

今後、会社がどうなっていくのか、色々興味深い話を聴ける良い機会…

キチンと聴く気満々なのですが…

あぁ…この話、先程別の方もされていたな…
話が重複してるな…と思った途端、眠くなってしまってw

眠気とひたすら闘っておりました…


老朽化に伴い、リフォームや増築の話も出ておりました。

まずは、トイレをリフォームして欲しいなぁ…

姐さん
「増築より先に、今壊れているトコロを修理して欲しい」
何ヶ月も壊れたままで、仕事にも支障が出ているそうです。

一度に全部は無理だろうけど、少しずつでも働きやすい環境にしていって欲しいです。

でもまぁ、良い方向に向かっていってるのかな?

少し希望が見えた気がしました。


ただ…
自分の部署への期待値が横ばい…

今年も引き続き、期待値大な部署のお手伝いになりそうです。