にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

動画

家族のグループLINEを作っているのですが、姉はよくそこに、『日中の猫たちの様子』の動画を投稿しております。

編集も何にもしていない猫たちの動画…

以前、父が困っておりました。
「メモリーが足らんなる…」

ん?なんでだろ?

詳しく話を聞いてみると父は
LINEの動画を観る為には、1度動画を保存しないといけない
そんな勘違いをしておりました。

動画観るだけなら
いちいち保存しなくていいんだよ?

気に入ったのだけ、保存すれば?


昨夜、父はまた同じコトを申しておりました。
「メモリーが足らんなる…」

この前、説明したのに…まだ勘違いしてる?

詳しく話を聞いてみると父は
「面白い動画が多いから」
そう笑っておりました。


編集もしていない、ありふれた猫たちの日常の動画…

昔は猫たちにあまり関心が無かった父が
今ではどの猫の動画を保存するかで悩むようになりましたw