にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

素敵な二人

時間が無くてダッシュでしたが…
Fateの新イベント、ようやく終わりましたぁ!

…まぁ、まだ周回残っているケド。
ストーリー部分は終わったというコトでw

終わって良かったぁ~
今回は、ストーリーも周回も軽めだったし。


時間が無くても、ぐだぐだの新イベはやりたいのです!

…なんか前、『ファイナル』やらんかったっけ?
とか思いつつも、新イベは嬉しいのです!
(銀魂の映画方式?)


f:id:nyanta3651:20211130220730p:plain

今回、タイトルが…『ノッブヘッド』て何?

f:id:nyanta3651:20211130220903p:plain

まんまでしたw
ノッブの消えた頭を探す旅w


幕末関係の登場人物がたくさん出てきました。

f:id:nyanta3651:20211130221419p:plain

実装されて欲しいですね!
森蘭丸』や『出雲阿国』もサーヴァントとして追加されました。

f:id:nyanta3651:20211130221504p:plain

以蔵さん、洋装もカッコいい!

このお二人も素敵ですが、やはり今回のお二人と言えば…

f:id:nyanta3651:20211130221841p:plain

坂本龍馬』と『お竜さん』

f:id:nyanta3651:20211130222032p:plain
f:id:nyanta3651:20211130222057p:plain

こんなコト…言われたいし、言ってみたい!

そんな素敵な相手に出会えたなら…w

お竜さんがいたという『高千穂』は宮崎県にあります。

宮崎は神話が多いですからね。

神話のバスツアーで、高千穂を巡ったコトも。
とっても面白かったです!


f:id:nyanta3651:20211130222318p:plain

うん…そうなんだけどね、ノッブ。

ホントは、阿国ちゃんや蘭丸のコトも入れたいのだけど…長くなっちゃうからね。

もちろん、ノッブとカッツの姉弟も、素敵な二人だと思ってますよ!