にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

癒やされる人

お客様先で、一緒に作業している方々から
「今の会社辞めて、こっちで一緒に働かない?」
そう言ってもらえて…

本気で揺らぐ、にゃんたさんです。

雇用条件を教えて下さいっ!!!w


だってね…
明日は、お客様先はお休みだけど、自分は自社出勤なんだもん…

先週の時点では、自社も明日はお休みだって言ってたのに…

ボスは、お客様の急な計画変更のせいだと…

まぁ、そうだけどさ…
それに、1番振り回されるのは、自分ら下っ端よね?

ホント、都合良く振り回してくれるわ…


昨日から、小柄でふんわりした雰囲気の方と一緒に作業させて頂いております。

声とか話し方が可愛らしい。
年上の方に、可愛いとか言って良いのか悩むケドw

なんだか、癒やされます。

ちょっと、天然なのかなぁ?
うっかりさんなトコがあるっぽいケドw
(←超うっかりなにゃんたさんは人のコト言えないと思います)

ついつい微笑みながら、見守ってしまいたくなりますね。


しかし、今は仕事中…
オラがしっかりせねば!(犬夜叉の七宝風に)

なんて、意気込んでおりましたが…
昨日は連鎖反応的に皆でミスるという…

周りの方々のフォローのおかげで、なんとかなりましたが。


今日も、癒やし効果でついつい気が緩みそうになりますが

オラも!しっかりせねば…とね。
軽く気合を入れつつ、後半戦。

午後からも、頑張るぞっ!

明日も…仕事かぁ…←