にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

手伝って下さい

先程、思い切ってようやく
「誰か奇遇手伝って下さい」と
伝えるコトが出来た、にゃんたさんです。

すげぇ…緊張したよ…
誰も来てくれないんじゃないかって、とても不安でした。

協会チャットで頼んだのですが、
いつも皆の手伝いに入って下さる会長さんをはじめ、
今まであまり関わる機会が無かった方、
協会に入ってまだ日が浅い方まで
駆けつけて下さいました。

ドサクサに紛れて、その方々にフレンド申請まで送ってみましたw←

自分が思っていた奇遇の解放条件は間違っていて、やり直しになったのですが…

その場で、正しい条件を教えて頂いて無事に開放するコトが出来ました。

本当に助かりました!ありがとうございます!


自分はまだソーブレで、
師匠も弟子も伴侶も必ず一緒に過ごすような親しい人もいなくて…

誰かと一緒じゃないとクリア出来ないモノは、手付かずになっているコトが多いです。

最近、ようやく協会の方々のおかげで、団体戦やら猛者やらに行けるようになったケド…

あんまり回数こなしていないのもあって、すぐ死んでしまいます…

足手まといにしかならないのに、毎回連れて行って下さって、本当に感謝しております!


キャラ的には、そこそこ育ってきたと思うんだけど…(戦力250万越えました)

自分の操作がヘッポコなせいなので、キャラにも悪いなぁ…と思っております…(蒼糸、いつもゴメンね)


奇遇…開放してないモノは、まだまだたくさんあります…

頼みやすそうなトコから、また頼んでみようかな…


人に頼むのは苦手です。

自分で解決したいし
自分で完結したいし
自分でその力を身に着けたい

そう思ってしまいます。

その方が気が楽だからです。

だから、可愛げないし、甘えるのも下手…

でも、やっぱ一人じゃ生きていけないワケで…

奇遇も開放したいし、人にモノを頼む練習だと思って、少しずつお手伝いを頼んでみようかな…

なかなかタイミングが掴めないのだけど…
皆様、イベント無くて、日課も終わった後って何してらっしゃるのでしょう?

手が空いている時間帯っていつなのかしら?

まぁ、人それぞれでしょうが。


開放条件
『二人で邸宅のお風呂に入る』
ってのもある…

なんという条件…

にゃんたさんてば、実は協会温泉に皆で入るのも、未だになんとなく恥ずかしいのですw

なんかね。
周りに皆で密集してるのが落ち着かないのよね。

乱世とかて集まっている時もそう。

戦闘中は密集してても、気にならないのに…

なんでだろ?ソーシャルディスタンス?


ゲームの中のコトと分かっていても、少し離れたトコロに移動してしまう、にゃんたさんなのでした。

リアルでも苦手なモンは、ゲーム内でも苦手です…