にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

空振る

やる気が、空振ってばかりですねぇ… 

仕事もゲームも。


自社でも、似たようなコトをしてるから大丈夫だろうと思っていたのですが…

自社でやってるコトとは全然違ってて…

なので、純粋に「これ…仕事でやってるんですよね?」と驚かれるほどの役立たずです…

誰だよ。
経験者として、自分のコト紹介したヤツは(おそらくボス)

自分、他の仕事がメインですから!(言い訳)


ゲームの方もなぁ…

やる気はあるのに、真っ先にやられてしまったり…こちらも役立たずです(とくに団体戦とか風雲)

チャットも
うるさすぎたかなぁ?とか
余計なコト言っちゃったかなぁ?とか
古参の集いの邪魔しちゃったかなぁ?とか
反省するコト多々で…

毎度毎度『暫く黙っておこうと』と思うのですがw


もぅちょっと…効率良く、器用に生きれたら良いのだけど…

仕方が無いのかな…
だって、これが『自分』なんだもの…