にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ストレス度チェックがストレス

タイトル通り、
ストレス度をチェックする用紙に記入するコト自体がストレスの、にゃんたさんです。

項目多いのだもの…

それに答えを4段階くらいに分けないといけないし。

時々だったかなぁ?しばしばだったかなぁ?
まぁそうかなぁ?やや違うかなぁ?
かなりかなぁ?多少かなぁ?

その差に、ちと悩むわぁ…

本音で書くべきなんだろうケド…
もし引っかかってしまったら、周りが気にしそうだし…

なんか、説明に
『個人の結果が会社に知れるコトはない』
産業医さんしか見ません』
とか書いてあるケド…

なんか以前、引っかかった人、仕事中に産業医さんに、呼び出されていたような?

「あの人、引っかかったんだって」
噂で聞いたような?

そして、何か改善されたっけ?


よし!眠いから、明日書こう!
(にゃんたさんは、課題を先送りにしました)


結局、4段階の真ん中辺りを選んでしまいそう…

曖昧な表現を選んでしまう、日本人なにゃんたさんなのでした。