にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

やっぱ残業無しは良いね!

今日も定時で帰れました!

…本調子では無かったので、残業断りました。
結局、なんやかんやで他の方も定時になりましたが。

エアコン入ってるケド
職場が暑いのか、自分が熱出てるのか…
体調悪いのか、眠すぎるのか…
身体がダルいのか、仕事がダルいのか…

なんだかよく分からない状態で、ボスからも心配されましたが、なんとか乗り切りました。

あと麦茶と間違え、水筒に『母お手製 どくだみ茶』を入れてしまい…

それが良かったのか、喉の痛みは治りました!

良薬…口に苦し…


早く帰宅出来ると、のんびり出来て良いですね!


ひたすら猫様方と遊べますし…

f:id:nyanta3651:20210731001822j:plain

なんか妙な遊びを覚えてしまった、まっクロくろすけです…

ひたすら枕カバーのタグにパンチを食らわすの、ヤメレ…

f:id:nyanta3651:20210731001956j:plain

部屋の主が帰宅する前から、お寛ぎでした…

ラグがお気に入りのようです。


そしてゲーム!モチロン『ソーブレ』です。

f:id:nyanta3651:20210731002154j:plain

撮影に夢中になっていたら、攻撃されて散るというね…戦場では油断大敵です!


最近…協会の会長さんが不在なのです…

皆を引っ張ってくれて、自分たち新米も参加しやすいように気を配って下さっていた会長さん…

どうしたんだろ?

ゲームだしなぁ…それぞれ事情があるだろうし…

まだ協会入って日の浅い自分が、ゲーム内でしか付き合いのない自分が踏み入ってよいコトではない気がして、不在の理由はお聞きしておりません。(そういやフレ申請すらしてなかったし…)

会長代理をして下さっている方、そのサポートをして下さっている方々も頼もしいので、協会への不安は無いのですが…

色んなクエストに連れて行ってくれた会長さんの不在と、協会チャットを賑わせていた方々が武者修行の旅に出てしまうのが重なって、なんだか寂しい気持ちになっておりました。

そして最近、人が集まらなくなったような…

日課エストで野良の方々を募集しても…
協会クエストで協会の方々を募集しても…

ともかく人が集まらない…

夜だからかなぁ…?タイミングが悪いのかもしれません。

自分の方も、難しいクエストの参加は躊躇してしまって、せっかく参加出来るチャンスがあってもタップ出来ずにいます…

難しいクエストは今まで、会長さんが連れて行って下さっていたし。

まだまだ弱い自分は、クエストで皆の足を引っ張ってしまうコトが多いのです。

今、協会に入って『協会書院』でひたすら防御だけを上げまくっておるトコロです…撃たれ弱いので。


失敗を恐れて閉じ籠もっていた自分に声をかけてくれた方がおりました。

「協会の人達はそんなの気にしないから、遠慮せずに参加して」

その後、団体で行く難しいクエストにも招待して下さったのですが…

自分、その時、単独でイベント参加してて…

イベント抜けて、そちらに参加しようか悩んだのですが…
少人数でやるイベントだった為、途中退場してしまって、他の方に迷惑かからないか心配になり…

結局、せっかく招待して下さったのに、参加出来なかったという…

シクシク…自分のバカぁ!

タイミングが悪いのはやっぱ、自分が原因のようです…


毎日、定時で帰りたいなぁ…

そして、『夏休み』も欲しいのです!