にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

喉が痛い

今朝、起きた時から喉が痛かった、にゃんたさんです。

健康は大事だね!


なんだろうな…

窓は閉めて、エアコンもつけてないから身体が冷えたワケじゃないと思うケド。

口開けっ放しで寝ちゃったとか?

イビキはかいてないと思うケド…
かいてないと良いなと思うケド…

寝ている間のコトは、分かんないもんね。

かといって、自分の寝姿を動画に撮りたくはない…


わりかし身体は頑丈な方ですが、年1くらいで喉が悪くなるんだよね〜

でも、こんなガッテムホット(めっさ暑い)な時期じゃない。


とりあえず、気にせずに仕事をしていたら…

エアコン当たって寒いのに、喉と顔だけ熱い。

もしかして、熱?
いや…熱は大丈夫そうだ。

でもなんとなく、不調だわ…


仕事は相変わらず溜まってて…
悩んだのですが、定時で帰宅するコトに。

だって、いつだって溜まっているもの…
1日くらい残業しなくても、大差ない気もする…

その代わり、定時内は頑張りました!
姐さんやボスが驚くくらいの進捗具合です!


自分
「明日は、風邪で休むかもしれません…」

ボス
「そんなコト言って、本当に休んだ人はいませんよ(笑)」

自分
「だから言ってるんです。」

会社を休むのは良いケド←
寝込みたくはないからね!

明日休むかも宣言をしておくと、大体次の日には回復しております。

あと熱計って微熱だった場合
『あ…熱がある』
そう思ってしまうと、後から熱が上がるコトが多いです。(個人の感想です)

このご時世、熱をマメに測るコトは大事ですが…
とりあえず今回は、計らず様子を見ますw


残業無しで帰宅して、安静に『ソーブレ』やっておりました←

オート機能で安静ですね←


まだちょっと喉は痛いケド、だいぶマシになりました。

…早めに寝るつもりが、いつもの時間になってしまったけれど。

ではでは、おやすみなさいませ!良い夢を!

あ!喉が痛い時に観たくなる?動画を貼っておきますね!

https://nico.ms/sm27606176

この喉の見せ方は盲点でしたw
1度くらいやってみたいケド…
病院でやったら確実に怒られそうだ…