にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

チェン爺

タイトルすら書いていないのに
まっさらなまま『公開する』ボタンを押してしまった
にゃんたさんです、こんばんわ!

つーか、このブログ、一文字も書かなくても『記事』として成立するんですね!?

ほぉ…イイコト知った←

以前、書いてたトコは、タイトルが入ってないと公開出来ませんでした。

あと、このブログは『公開する』ボタンを押した日時が記事につきます。

つまり、書き終わった日時となります。

自分…書いている間に…日付変わるコト多くて…

一応…『毎日更新』をめざしているので…
書いている途中で日付が変わってしまった時は、日時を『前日の23:59』に変更して更新しております←どうでもいい情報

書き始めた日時にしてくれたら良いのだけど…

あと、スマホで書くと
文字の拡大、文字の色を変える等が出来ないのよね…

自分、基本スマホで更新しているので、
ひたすら黒文字の羅列で読みにくかったり
写真の大きさも見にくかったり
しているのかなぁ…

そうだったら、申し訳ないと思いつつ…
今日もスマホで書いております←


【今日の本編】

新しい月になったので、歯ブラシを交換しました!

新しい歯ブラシで磨くのは、気持ち良いです。
ついつい長めに歯磨きしてしまいます。

歯ブラシを交換…
あの爺さんが浮かびます…

https://youtu.be/IW-nEgsZbhY

『チェン爺』
な〜んか、好きだったんだよなぁ…この爺さん…

記憶力が皆無な自分が覚えているくらいだもの…

まさか、動画が残っているとは…

しかし…こんなだったかな?
なんか違ったような…

結局、うろ覚えですね(笑)


いつか…
『これも芸術だっ!』とか言い張って
空白でブログを更新してみたいです(笑)

あ…今日も、書いてる途中で日付変わっちゃった…