にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

キミ色に染まる

午前中から
両手の指先を紅く染めたまま
残業までしちゃった
にゃんたさんです
こんばんわ

何やってるんでしょうね…
まぁ…よくあるコトだがなっ!←


えっと、スタンプにインクを補充しておりました。

最近のお仕事…
1日千枚近く、日付入りのスタンプを
ポンポン、ポンポン
押していく作業が含まれており…手作業で。

毎日、インクの補充をしております。

元からインクがこぼれて容器の側面についていたので、ある程度は仕方がないかと…

まぁ、容器についているのを承知なのに、日に日に手につくインクの量が増えていくというねっ!(学習せずに悪化している)

しかし…
もしもコレが新品の汚れていない容器だったとしても…
何やかんやで手を汚してしまう…

それが、にゃんたクオリティー…←

今日もいつも通り、容器に新しい布状のモノを巻いてから、使用したのにな…

なんか、気付いたら、ベッタリとインクが指先についていました。

手を洗っても、インクは落ちるコトなく…

他のモノに色移りはしなさそうだったので
『ま、いっか…』
早々に諦めました…
こういうのは、お風呂入ってる時じゃないと落ちない。

サインペンも同様…早々に諦めます。

堂々としてりゃ、誰も気付かなかったりしますっ!←

今日も、誰も言ってこなかったしね。
(あえて言わないのかもしれないケド)


昔からなんだよなぁ…

書類書いていると、指先にボールペンやら蛍光ペンやらの線がいつの間にか、ついています。

のりは何とかなるけど、瞬間接着剤はマジでヤバいです。取れなくなる(笑)

わりかし手作業好きなので、人からは『器用な人』と思われていたりしますが…

まぁ、こんなカンジだよねぇ〜←


『好きこそ物の上手なれ』という言葉がありますが、いつもこう思います。

当てはまんねぇな!と…

好きなコトでも、上達しないコトもある…