にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

そろそろ出勤せねば

今朝はなんだか早く目覚めてしまって…(AM5時前)

今日も遅出&残業で帰りが遅くなるで、二度寝を試みたのですが…寝れなかった。

まぁいいか…
一応、寝たし。

そんなワケで、布団の中でアニメや漫画、小説を読んだりしておりした。

スマホ1台で色んなコトが出来るって便利な世の中になったもんだな…


今期始まったアニメも色々観ております。

珍しく、こちらの地上波放送のアニメ枠も増えまして、TVの方も録画して観ております。

自分トコ、チャンネル4つしかないし…
(その内2つはNHK)

なので、スマホでアニメを観られるようになって、スゴく選択肢が増えました。

以前は、どうしても観たい作品は、DVD発売後にレンタルしとったからね。

しかし…
たった4チャンネルのTV録画でも、たまっていく一方なので…

スマホで観るアニメは無料のだけと決めております。

無料期間があるからね。
早めに観るように心掛ける(笑)

『いつでも観られる』と思うと、観ないでためちゃうんだよね…後回しにしてしまう。

なので、TVも地デジだけにしております。
これ以上チャンネル増えても、観きれないし。


スマホで観るより、パソコンのデカい画面で観れば?と自分でも思うケド(笑)

普段、パソコン使わんからなぁ…
立ち上げすらメンド…←

スマホタブレットは、即立ち上がるので良いですね。


パソコン…活用する日は来るのだろうか…


そろそろ出勤せねば。

なんかいつもに増して、まとまり無い内容だな…
(ちょい眠くなってきた)

では、行ってきます。