にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

深夜の更新

アニメ『シャーマンキング
道潤さんと李白竜さんのコンビ、やっぱ良いですね! 

潤さん、体術も強そう。
衣装も好きだな!
…でも胸元のパンダがな…無かったら無かったで寂しく思うのだろうか…(遠い目)

最近、ふと気づいたのですが…自分
シャーマンキング』道潤
封神演義』王貴人
『ワンピース』ボア・ハンコック
好きなんですよね…

共通するモノと言えば…超スリット

自分…超スリットが好きなのだろうか…?

うん…嫌いじゃない。

超スリットで蹴り技やって欲しい。
だってスラリとした脚からの蹴り技…
滅茶苦茶、カッコいいじゃん←

でもなぁ…『ストリートファイターチュンリーは、ちょっと違うのよね…

銀魂』の神楽ちゃんは惜しいトコいっている気がする。

銀魂』ならやっぱ、信女さんだな。
衣装も両方好き。(制服も着物も)

…もしや、太もも(生)出てないとダメなのか…自分

そこそこ長く生きてまいりましたが、新たな自分を発見したようです。

そして…発見しなくて良かった気もしますね…
この先、どうすれば良いのだろう…(遠い目2回目)


あ!他の方々も好きですよ?

封神演義』なら、太公望や普賢真人

『ワンピース』なら、トラファルガー・ローとかね。
『ワンピース』はいけ爺(イケてる爺さん)もたくさん出ますので、良いですね!←

それから最近、赤丸急上昇中なのがワノ国に出てくる狛狐の『オニ丸』

最近、アニメ『ワンピース』ワノ国編をまとめて視聴中ですが…『オニ丸』のエピソードに泣きそうになりました。

ずっと一匹で、墓守りして、武器を集め、待ち続けていて…
オニ丸と仲良くなりたい…(そしてモフりたい)


お!
パソコンの更新、そろそろ終わりそう。
(ブログはスマホで書いています)

最近は、大型連休の時しか立ち上げてないので、
まずは、プログラムの更新からになります…
結構、長いぞ。(たまには立ち上げてやれ)

今回は、姉が使うかも?ってコトで、急遽更新中です。

最新の状態で使わないと、恐いからなぁ…ネットの世界。

うちの家族…
自分以外でネットに繋がったパソコンを使っている人がいないので、何かあると


「パソコン、貸してやれよ!」
となります…

貸すのは良いのだけど…
別に見られて恥ずかしいモノも無いし…

けれども、なんかパソコンやスマホを貸すのって抵抗ありますね(笑)

なのでパソコンは殆どイジっておりません。
いつでも貸せるように。

ホントはデスクトップにショートカットを貼ったり、アレコレ入れたら便利なんだけどな。

ほぼほぼ買った時のまんま、使用しております。

写真やらのデータはパソコンに移さず、USBメモリ上で処理したりね。

そして、ログアウトを忘れずに。

そんなこんなで、
『やっぱスマホの方が便利だわ』
となり、パソコンの出番が減っていくという…  

もうちょいパソコン使うなら、自分用のパソコンをもう一台買っても良いのだけどなぁ…

タブレットにもなるパソコンとか良さげだし。


せっかくパソコン立ち上げたので、少し『ニコ動』で動画を観てから寝ようっと!

やっぱ、パソコン画面で観た方が綺麗ですもんね。MMD。

にゃんたさん、明日もお仕事ですよ!
見過ぎにないようにね!