にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

希望が欲しい…

先程
アニメ『はたらく細胞 BLACK』
の最新話を観てしまいました…

いやぁぁぁ〜!!!心筋梗塞!!!

ホントは明日、早起きしないといけないので夜更ししとる場合ではないのですが…

ついに終焉きてしまいましたか…

そして真っ暗になっていく体内…

このまま最終回になったらもぅ…
次回予告があるのかドキドキしながら待機…

良かった。予告あった。
心筋梗塞 蘇生 変化』

おぉ!なんか希望があるタイトルです。


昔の作品てなんだかんだで、死亡回避してきた気がします。

死んだと見せかけて…主人公のピンチに現れたりね。

例)名探偵コナンの赤井さんとか

でも最近観ている作品は本当に帰って来なかったり…

なんかどこかで期待してしまう…
もしかしたら生きているのでは?と。

『呪術廻戦』の順平君とかね。←まだ言っている

あ!でも『転生したらスライムだった件』のシオンは復活しそうですね!
…いや、でもOPの姿がなんか混じってるんだよなぁ…

鬼滅の刃』の皆様は…希望は無かった…

NARUTO』の自来也は期待していたのに…

『ワンピース』は誰も死なないと信じてたのに…
エース…白ひげ…

るろうに剣心』の御庭番衆の皆さん

封神演義』は封神だけど…

進撃の巨人』も希望が無い…

『キングダム』の最強な将軍も…

十二国記』の子供たち…


うん…昔の作品もたくさん帰って来なかったわ…


鬼灯の冷徹』は皆様、お亡くなりになってるし

幽遊白書』は1話で主人公亡くなってるし

ドラゴンボール』は後で復活出来るし

あぁ…『BLACK CAT』とか面白かったな…

『龍と魔法使い』アニメ化して欲しかったな…

『ちょー美女と野獣』も

ダブルアーツ』好きだったのにな…

闇の末裔』も好きだったのにな…

屍鬼』怖かったし、むしろ黄泉がえっていたな…

CLAMP』作品も…って書き出すと切りが無いな…

うん…書き出すと切りが無いな…大好きな作品たち。


とりあえず…寝ようか自分。

自分の体内をブラック企業化しない為にも…