にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

増援、未だ来ず…

直でお客さん先に出勤して、直で帰る日々です。

まぁ、何回もこのお客さん先にはお世話になっているので、慣れたものですね…

長くて、半年くらいいたコトもあります。
延長に延長が重なってどんどん長くなった結果です…

毎回、違う部署を転々としているので

従業員の方々から
「うちの会社の他部署の人だよね?
この部署に異動になったの?」
とか言われたり…

「なんならもぅ、うちで働かない?」
とお誘い頂いたり…(ありがたいですね!(笑))


今回は、短期間の予定なのでキーをお預かりしておりません。

なので毎朝、インターホンで扉を開けてもらうよう担当の方をお呼びしなければならないのですが…

通りすがりの従業員さんが開けてくれたりします…

助かります。
助かりますが…セキュリティ的に大丈夫なのか…

自分が作業に入るコト、周知なカンジとか?

顔パスって良いですね←


今回のお仕事は、1人で淡々とやる作業です。

量は膨大で本当は2人でやる予定だったのですが…空いてる人がおらず…

「人が空き次第、ソチラに送る」
ボスはそう仰ったのですが…

ま、空くワケないわな…

そんなワケで今日も1人で淡々と仕事しておりました。

今回のお仕事は、体力的にはキツいケド、精神的にはラクですね。

前回は、お客さんに混じって一緒に作業しなければならなかったので、色々と気を使いました。

あと皆様、プロ意識も能力も高いので…
イキナリ手伝いに入った素人だとついていくのがやっとでした。

かなり、鍛えられましたね…あの時は。

あのプロ意識の高さ…我が社にも欲しい…
毎日、仕事が盛り上がる気がする…


今回は、1人で黙々と作業しております。

休憩場所も、人が少ない所を案内して頂き…
ゲームが進みますね(笑)

誰かに気を使うコトも無く
職場環境も良くて
ボスへの報告はLINEでオッケー
そして、残業免除

ラクですね(笑)
ずっと常駐したくなります。

でもなぁ…
お客さん、ちと焦ってきてるような?

一応、1日の目標数は超えておりますが、それは1人分の話。

ホントは2人でガンガン終わらせて欲しいわな…

ボスに一応、ご報告。

ついでに
『お客さん先、手洗いにお湯使えて、食堂でTVも観れて快適です』と送ってみる。

ボスからの返信は…
『送れる人がいない』
でした…


暫く、この快適な職場ライフを満喫してやろうと思います(笑)


うちの職場がどうなっているのか、ちと心配ですが…

うちは作業兼任のプロ集団ですから。

なんだかんだできっと、なんとかなっていると信じております。