にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

なんか調子悪い…

今朝、起きた瞬間から頭痛でした…

まぁ…たまにあるし。

昨日、早く寝たんだけどなぁ…(23:30頃)

寝る前に録画連続視聴したから、疲れたかな…


そんなワケで昨夜、ついに『呪術廻戦』のアニメを観始めました!

1話目〜6話目まで観ましたよ!

面白かった!
…なんとなく『NARUTO』好きな人は好きかもしれんと思った。

自分は『NARUTO』も大好きです。

まだ6話目までなので…
パンダ先輩がなぜパンダなのか?
おにぎり先輩?がなぜ、おにぎりの具しか喋らないのか?

まだまだ謎だらけですな…

伏黒君、良いですね!
式神使えて良いですね!
いつでも、もふもふ出来るなぁ…と。

もし…愛猫が式神になってくれたら…
ずっと一緒にいられたのかな…とかなんとか…

まぁ、愛猫は怖がりで優しい子だったから、戦闘させるのは、ちょっとね…

そんなコト言い出したら、最終的に『猫体錬成』の禁忌も犯してしまいそう…

鋼の錬金術師』も大好きです。

一緒に放送されている
『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』
も面白かったです。

うちにも、どっちもいますから。

そぅそぅ!そんなカンジ、犬と猫って!
納得しながら観ております。


朝から目も調子悪いんだよなぁ…

痛…くは無いケド…
痒…くも無いケド…
なんか違和感?

目が重い?

昨夜、寝る前にちょい泣いちまったからかな…

動画、観てまして…
『アイネクライネ』と『デンドロビウム ファレノプシス』を連続で聴いたら、泣けました(笑)

今更?
今更ですよ。今更(笑)

『アイネクライネ』の
「今痛いくらい幸せな思い出が
いつか来るお別れを育てて歩く」
という歌詞が刺さりました。

どんな人ともいつか、別れの日が来るのだな…
と、思ったら無性に淋しくなりました。

ま、自分…
縁を繋いで維持する努力を怠ってきたので…
どんな人とも、お別れする日は早いですね…

…気づけば、どんな方とも音信不通です…ははは…

う〜ん…別の意味で今、泣けそう…


デンドロビウム ファレノプシス』の
「伝えたい言葉が伝わらない
こんなに悲しいこと他にはない」

しょっちゅうですね…はい…

自分の説明能力皆無さ&滑舌の悪さよ…

マジで伝わらんくて、諦めるコト多々ですね。

なんかもぅ…
脳と脳をコードで繋いで、
直接自分の思いを送信したいですからね。
直接自分の見ている景色を届けたいですからね。

伝わらな過ぎて、喋るのも嫌な時期がありました。

どうせいつか死ぬなら…
いつか別れる日が来るなら…

死ぬ気で、思いを伝えるべきだろうか…

ホントは、
ずっと繋がっていたいんだよって。
ずっと繋がっていたかったんだよって。

人との縁は、カンタンに途切れてしまいます。

自分は、
それでもいいや
と諦めてきたケド…
たまには淋しくなる時もあるってだけです。


喉も相変わらず調子悪くて…

なんだか身体全体ダルくて…

熱は無いケドたまに悪寒…

このくらいなら、残業までいけるかな?
とギリギリまで悩みましたが…

結局、ダラダラしちゃって作業効率が悪くなったので、ボスの許可貰って定時で帰宅…

なんか、ここまで書いてみて気付いたのですが…
心も落ちてますね…

う〜ん…何があった?自分…

心と身、どっちが原因だ?

身が先だな…

認めたくは無いが…もしや花粉症?
しかし…くしゃみとか鼻水は出てないし?


とりあえず『呪術廻戦』2話ほど観たら早めに寝るコトにします。

回復には、睡眠と栄養ですね。