にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

どれが効いたんじゃろうなぁ…?

父が
「カカトのヒビ割れ良くなってきた」
と言ってきました。

ほぉ〜!
ソイツは良かった!

しかし…
「どれが効いたんじゃろうなぁ…?」

まずは『薬用の入浴剤』を試しました。
保湿効果があり、ヒビ割れなどに効くヤツです。

父も気に入り、毎日使っております。

お風呂上がりもポカポカで、自分の肌荒れも緩和しました。

コレが効いたんじゃろうか?

それとも、先日プレゼントした『カカト用の靴下』とか『カカト用クリーム』とか『カカト用パック』とかかな?

でもそんなすぐすぐ効果が出るモンじゃろか?


「コレかな?やっぱ保湿出来るワセリンが効いたんやろ!ガハハハハっ!」

なんちゅー笑い声や(笑)

スティックタイプのカカト用のオイルクリームが良かったらしいです。

効いたのなら良かったケド…

後で説明読んでみたけど…それ、ワセリン入ッテナカッタヨ…