にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

長い1日だった…

にゃんたさんは、お疲れですよ。

新しい仕事の習熟が始まりました。

コイツは、マジで油断するとミスるぜ!というレベルのモノでした。

皆で習熟すると思っていたのに…
まぁ、わりかし自由に動けるの自分くらいだし… いや…他にもいるけどさ。

マジで疲れるよ。コレ。
集中途切れるとミスるよ。コレ。
なので、重要な話以外で話しかけるんじゃないよ。コレ。

更に色々あって対策会議まで参加。

コレだっ!という満場一致な案ってなかなか出ないよね。

けれども、皆で話し合うのは大事。

2度と起こらないように対策するのは大事。

もしかしたら、自分がやらかすかもしれないし。


明日もきっと長いハズ。

けれども、明日を越えれば休みが待っているのだ。

だから、明日を乗り越える為にも…

おやすみなさい。良い夢を。