にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

1周年

f:id:nyanta3651:20210126231914j:plain

このブログを開設して、まるっと1年経ちました。

おめでとうございます。
ありがとうございます。

なんだかんだで、毎日投稿が続いております。
好きでやっているコトなので、苦にはなりませんが…

内容が無いよう…
毎日、違う日々とはいえ、ブログに書くようなコトが毎日あるワケでもなく…

1回くらいは、1行で終わらせて良いのでは?
とか思っていたりする(笑)
まだ実行してないケド。

おんなじコト何回も書いちゃているのかもしんない…
まぁ、何回も書きたくなるホド強い思いがあるとかで(笑)


アクセス数は気にしておりませんが…
でも、やっぱ、嬉しいですね。

0じゃないって!
励みになります。

以前やってたブログは、ずっと0だったし(笑)
その時は半年続けました。


しかし…
アクセス数、急に増えるとちと不安になります…

特に、他の方のブログにコメントを入れさせて頂いた日に一気に増えたコトがありまして…

なんか気に障るようなコト書いてしまっただろうか…とか
アナタ達の大切な人を攻撃したワケでもないし、ただ何かのお役に立てればなぁ…とコメントしてみただけで…とかなんとか

勝手にビビっておりました(笑)

まぁ、コメントした人がどんなヤツか見に来られたんでしょうね、きっと。

無害じゃからっ!
ただのファンだからっ!

影で応援しつつ、大人しくしておこうと思います。

若人よ!健康第一で頑張りすぎるんじゃないよ!
気楽にね!


去年の今頃は、コロナなんて遠いトコロのお話で…
近くにはいつも、愛猫あおの姿がありました。

ブログを読み返すコトは無いケド…
大きく変わってしまったこの1年を記録出来たのは良かったかもしんないね。

「書き残そう、あなたの人生の物語

素敵な言葉だなぁと思います。

いつまで続けるか自分でも分からないケド…

『義務』になるとツマラナクなるので、気軽にノンビリ続けていけたらなと思います。

誰得なブログですが、自分の為にはなっていると思うので…

だから自分のペースで続けていこうと思います。

これからもよろしくお願い致しますね!