にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

あと10日

今年もあと10日…

う〜ん…なんか『年末』という実感もわかないが…

今年やり残したコトは、無かったっけ?


大掃除も終わったし…
まぁ、自分の部屋だけなんで範囲は狭いケド。

車の掃除も終わったし。

歯医者にも美容室にも行った。

クリスマスプレゼントも買ったし、ポチ袋もある。


特に…思いつかないな…

強いていえば、TVの録画と写真が溜まっているコトかな…


『年末ジャンボ』も購入しました。

ミニを10枚だけ。

当ったら、家建てたい。

庭付き一戸建て。
一人暮らし用の小さい家。

出来れば両親と一緒に暮らしたいケド…
実家もあるしね。


残り10日…
とりあえず、仕事は終わらない…


そして…
あと10日と思っていたが…

カレンダー観ながら数えてみたら
今日入れてあと11日あった。

なんか1日増えた気分(笑)