にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

おでん、食べたくなっちゃった…

餅の巾着、大好きですっ!

まぁ、それは置いといて(/・ω・)/


最近、アニメ『ONE PIECE』のワノ国編をまとめて観ております!

お玉ちゃん、スナオで良い子、可愛いですね!

…りんご飴とか食べさせてあげたい。

スピードこと、うまみちゃん。
わりかし、好きですwあぁいうキャラ。

きびだんごの効果っていつまで続くんでしょう?
出来れば、ずっと味方でいて欲しい…

二人とも生きているよね…
(只今、カイドウがおでん城跡を吹き飛ばした所らへん観てる)

以前のONE PIECEだったら、ギリギリセーフで皆、生きてたりしてたんだけどなぁ…

エースがお亡くなりになった後くらいから油断出来なくなった…

…カイドウにもきびだんご、効くかなぁ?

トラオこと、トラファルガー・ローも出てきましたね!
相変わらず、カッコイイ!和服姿、ステキ!

そして相変わらず、苦労性w
特に、ルフィが絡むと、毎回計画が狂うので、大変そうですな、あはは!(他人事)

ねこマムシの旦那も出てこないかなぁ…

お菊は、男の娘なんですかね?
それは、どちらでも良いのですが(おい!)強そうなんだけど、なんだかハッキリしないなぁ…

モモの助のお母さん(トキ)と妹(ヒヨリ)も出てきました。

なんか計算合わないなと思っていたら、トキさんのトキトキの実の能力でモモの助たちは未来にタイムスリップしていたんですね。

ヒヨリさんがどうなったか、まだ出てきていないのですが…名前まで出てきたので、もしかしたら大人になった姿で登場するのかな?

カイドウ…龍だったんですね…ルフィの敵ってどんどん巨大化していってますな…

さすがに、これ以上デカイ敵は現れんやろ…多分。

…そして、またもや捕まるルフィ…


続きが気になるケド、今日はここまでですな…寝る時間。

おでん城跡にいた人達は、まぁ無事やろぅ。
でないと、話が終わるのでw

まさかこんなに早くカイドウとぶつかるとは…

でも、ルフィって2回目で勝つトコあるしなぁ…

そういや、レヴェリーやサボ達はどうなったんだろ?

ハンコックやサンジのお姉さん、レイジュも好きなので気になる所だけど…レイジュはもう出てこない気もする…(´・ω・`)


自社に戻ったら残業の日々かと思っていたのだが…

自分のトコ、あんまお仕事なくて、またもや社内の他のトコにお手伝いに行っているという…

今度は、広い会議室を一人で占領し、ひたすら伝票書き。この時代にひたすら手書き…字汚いんだけど…

でも、たまにはこういうのも気が楽。

事務職、向いてないと思って今の仕事に転職したけど、経験というのは、ムダにならない。

そして、相変わらず「残業時間だけ帰ってきてくれないか?」

あのね…人手がいらないから、他社に派遣出したり他部署に手伝い行かせたりしてるんじゃないの?

こちらはもう…2ヶ月ほど自分トコの仕事してないワケよ。
なんかその間、色々変わってて浦島太郎状態ね?

元々、残業好きじゃないケド、都合よく「残業時間だけ戻って来い」とかね…

…最近、若干イジケてきたんで、ほっといて下さい。
ほっといて定時で帰宅させて下さい。

ONE PIECEの続きが見たいんですっ!w