にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

HDDとコナン

以前、TVのHDDが壊れた時に反省したんですよね…

『録画はマメに観よう』って。

なぜってそのHDDに入っていた録画は観れなくなったので。
あの有名な名作『君の名は』も入っていたんだけどねぇ…おかげさまで未だに観ておりません。

ネットにネタバレ散らばってて…
忘れた頃に観ようと、すぐに観なかったのが敗因ですね。レンタルしようかな…


そんなワケで今、去年の5月に宮崎で放送された名探偵コナンを観ております…


くっ…反省活かされず…。


宮崎での放送だから、恐らく他県の放送と数ヶ月ズレているのであろう…

NHK総合NHK教育UMK、MRT、4チャンネルしかない我が県は…放送までに時差が生じる場合がございます…

ワンピースの録画もワノ国に入った頃からたまっているわ…

ドラマや映画もね。

集中して観たいヤツほど、ためてしまいます。
続きが気になってソワソワするヤツほどまとめて観る為、ためてしまいます。

バラエティーやらは、ゲームの周回しながら観るので、あんまたまらない。

客先で残業が無い今がチャンス!
毎日少しずつ録画を観るようにしております。

HDDの残量は75%まで回復、しかし録画件数100件超えたまま…


コナン君は相変わらず、毎日のように事件に遭遇しておりますね(笑)

まさか、サラブレッド(馬)が誘拐されるとは…←イマココ


黒の組織とは、どこまで進んだんだろ?

色んな組織が絡んできて複雑になってきましたね。
…赤井さん一家とか安室さんが複雑にしてる気もするケド(笑)

そういう話が進んだトコだけ、総集編でもう1度観たいなぁ…

あ、ネタバレはイヤですよ!
だから、ひたすらネタバレ記事を観ないようにしているのですが…たまについつい気になって(笑)

ネタバレ記事が表示されなくなるフィルタリングないかなぁ(笑)