にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

いや!信じないから!(泣)

f:id:nyanta3651:20200216185253j:plain

モンスト『鬼滅の刃』コラボの血液採取、2本め完了しました!

あの猫が回収に来てくれる演出が嬉しくて、気合を入れました!

…途中、寝かけながらやったケド。

ネズコも進化して、イベント進捗はわりかし順調かな。


そういや、あの可愛い猫さんのお名前あるのかなぁ〜と、ググりましたら

茶々丸
そうか、そうか、名前も可愛いねぇ〜

…なんかセットでチラッと『死亡』とか見えたケド信じな〜い。

得意の忘却の術(単に忘れっぽいだけ)で本編読める日まで、忘れておくのだ。

きっと、茶々丸のコトは珠世様が治療してくれたと信じて…しのぶさんでも可!