にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ハロウィンイベ

 

会社帰り…

暗い公園を歩くの怖かったです(´;ω;`)

 

しかし、全ては『モンハンNow』の『ハロウィンイベント』の為!

 

この帽子を被って参戦する為です。

お陰様で作成間に合いました!

 

帽子の色、ランダムらしいです。

私はこんな色、結構気に入っております。

 

 

本日から、カボチャを持ったモンスター『クルルヤック』が登場。

 

倒すとこの帽子を作成、強化出来る『チケット』が貰えます。

 

MAXまで強化しようとすると、必要なチケットは70枚らしいです。

 

…そんなに狩るの…ちと厳しいのでは?

 

弱気になりつつ、狩友の妹を誘い参戦。

 

大きな公園やショッピングモールにモンスターは多く出るとかで、回ってみました。

 

でも、他のモンスターはいるケド、なかなかクルルヤックいないなぁ…

 

近くのハンター達から

『一狩りいこうぜ!』

お誘いがいっぱい飛んできました。

 

お陰様で厳しいと思われていたイベントクエ、気づけばかなり進んでおりました。

 

これなら、明日にはクリア出来そうだ!

 

しかし、肝心のクルルヤックが…

 

7体しか会えなかったのか…

 

 

チケットも全然集まってないし…

 

甥っ子も『モンハンNow』始めるとか。

 

明日は、妹、甥っ子と3人での参戦!

 

たくさん、カボチャを持ったクルルヤックに会えますように!