にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

カサブタ

ちょうど2週間前の朝に

派手に転んで大きめのケガをしてしまったにゃんたさんでしたが…

 

だいぶ治ってきました。

 

今は

左腕にカサブタとアザ

右膝にアザ

コチラが残っております。

 

アザもだいぶ小さくなりました。

 

一時期は、拳くらいの大きさあったからね…

 

腕の方はかなり、目立っておりました…

 

スプラッタ嫌いな母なんて

「気持ち悪い…」

とか言ってくるしヽ(`Д´)ノプンプン

 

今は、傷んだ桃みたいなカンジの色に…←

 

 

アザは、触らなければ痛くないのですが…

 

最近、カサブタが痒くなったり…

治りかけだからかな?

 

無意識でかこうとしてしまいますが、ココでカサブタ取ってしまうと治りが遅くなる…

 

アトも残るかもしれない…

 

ガマン、ガマン…

 

 

妹から

ちと転び方が異常だと。

もしかしたら、転んだのではなく、『意識を失って倒れた』のでは?

 

なんて言われて不安になってきました…

 

転んだ瞬間のコト、覚えてないし…

 

何かに躓いたカンジもせず

気付いたら倒れていたからなぁ…

 

モチロン、受け身も取れなかったし…

 

でも、倒れていた時間は、ほんの数秒だと思う。

 

だから

気を失った、とかでは無いと…

信じたい!

 

 

とても不安だけど…

身体の異常では、無かったと、思いたいです。