にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

あの方と同じレベルじゃん...

まだまだ暑い日もありますが...

 

朝夕、だいぶ涼しくなってまいりました。

 

週末、猫の寝床の敷物を、分厚いホカホカのモノに変えてみたら...

 

毎日、リト、カイがそこで寝るように。

気に入ってもらえたようです!

 

 

先日、父が100均で、ハロウィンの小物の置物を買ってきておりました。

 

珍しいな...父がこんなの買うなんて...

 

スプラッタ嫌いな母には不評でしたがw

 

 

更にその置物をボードに固定して飾れるようにしておりました。

 

父がこんな工作するとか初めて見るかも...

 

更に、栗を...栗???

栗も飾るのだろうか?

 

 

後日...

 

玄関を見ると、いつの間にかソレは飾られていました...

 

 

え...

栗...そこに入れるの...

 

てか...顔が...

 

鬼灯の冷徹』のあの神獣を思い出しました。

 

白澤が描く『猫好好』に似てる...

 

父が絵を...

コレ絵と呼んでいいのか分からんが...

 

父の絵を観るのは、初めてでした...

 

 

何とも言えない『芸術の秋』です...